Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

ありがとうございました。

2016-12-31 19:13:02 | 日記


今年も一年大変お世話になりました❤

直接お逢いできたかたも
ネットで交流させていただいたかたも
お会いできなくても
交流していなくても
ここへ訪れてくださった方々

パステルを楽しんで、喜びで繋がって
皆さんに幸せいっぱいいただきました🎵

ありがとうございました。

どうぞよいお正月をお迎えください♪

お陰様✨
感謝いたします✨

chisato
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分用カレンダー作りました♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL