Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

天上の曼荼羅~復習のつもりで取っても自由

2016-12-07 22:04:01 | 曼荼羅アート


一度、布団にはいったんですけど
目はさえてて、落着かない

夜中一人、暖房もつけづに
れー夢。式曼荼羅アートステップ4「天上の曼荼羅」
の復習をしました。

復習と言いながら、すっごい自由^^

小花大好き♪

私もずいぶん変わったな~と
自分で感心してしまいました。

以前なら 復習なんだから
教えていただいた監事を守って
雰囲気を壊さないように・・・
って感じだったと思うのです。

この一年
自分に常に問いかけながら
感情の開放とか
自分への許可とか

今までのタブーを疑って
崩してきました。

おかげさまで
ますますステキな出会い、ご縁に恵まれて
家族にも大事にされて
ありがたいkとだらけ

こだわれなくなってきた
我慢できなくなってきた
頑張れなくなってきた

これも好いこと

世間的には×だったりもするんですけどね^^

ますます毎日がゆるく楽しくなってきています。

自分を好きじゃないと、満たさないと
人に優しくなんてできないんだって
実感しています。

ただただ感謝の毎日です。

ありがとうございます。


『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップ4 天上の曼荼羅をs... | トップ | ひといろ透花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL