Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

7月の講座でした♪

2017-07-15 20:03:54 | 講座の様子


7月の講座♪

今日描いてくださったのは
「波打ち際」と「虹クジラ」

私のざっくりな説明でも美しいグラデーションに色ぬりしてくださり

波の描き方に「おもしろーい」と喜んでくださり
お気に入りです❤✨✨✨
と言っていただきました🎵

カニさんの笑顔がかわいいです❤

虹クジラは、お花が咲いたようなお空
お花とお揃いの海の色

とてもかわいい一枚です❤

私の作品も誉めてくださって
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も楽しいパステルの時間を
ありがとうございました💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結晶の花~優花~ | トップ | クジラと呼吸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

講座の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL