Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

まだらに色をいれて、フラワー・オブ・ライフ🎵

2017-04-20 21:42:10 | フラワーオブライフ


れー夢。式曼荼羅アート~発展~出の描き方です。

この色の入れ方は始めての挑戦だったかも🎵

安眠、快眠

サブタイトルです。

春の上昇する氣、春の喜びで
氣が昇って眠れなかったり

春の排毒作用で肝臓が頑張っちゃってて眠れない

なれない環境で、緊張が抜けないなど

理由は色々あっても

胸式呼吸を腹式呼吸にしてあげたら
眠れるそうですよ😃

意識してからだのちからを抜いて
鼻からほそーーーーく息を吐き
お腹を動かす呼吸してみませんか?

パステルの優しい色を眺めているのも弛みますよね🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曼荼羅アート~ZEN~ | トップ | れー夢。式曼荼羅アート「発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL