Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

Kyokoさんのふたり天使のテキスト講座受講しました🎵

2017-07-30 23:48:46 | パステル


とってもかわいい「ふたり天使moon」をテキスト講座で受講しました🎵

仙台の☆心から笑顔に☆のKyokoさんのオリジナルアートです。

対面、スカイプでの直接の交流はとても楽しくて好きなのですが、テキスト講座では、時間を気にしたり、家族の都合を調整したりが無いのが良いところと思います。

わからないところも、その場ですぐに、ではなくても、丁寧に対応してくださるし、とても分かりやすいテキストで、対面講座のような暖かさも感じながら描くことが出来ました🎵

見本よりかなり薄い色の「ふたり天使moon」になりましたが
Kyokoさんに かわいい~と言っていただけて 嬉しい😃💕

天使ちゃんが納得いっていないので
2枚目、3枚目と描いて、かわいい天使ちゃんが描けるようになりたいです❤

自分では思い付かないようなかわいい作品を描かせていただけて
ありがとうございました(*^-^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅子座の新月アート | トップ | かざぐるま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パステル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL