Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

メタトロンキューブ~一瞬見えた風景~

2016-09-18 23:31:00 | 神聖幾何学模様アート



フルーツオブライフ
メタトロンキューブ 描きたくなりました。
(れー夢。式神聖幾何学模様アート「基礎」)

とても美しい風景が脳裏に鮮やかに浮かびました。

FB上で見た写真だったのかもしれないですが
夕日・・・・ではなくて
朝日のような気がします。

人と人とは繋がってるんだな・・・

なんだか、いろんな事がすごいと思えます。
すばらしいことがいっぱい
すばらしい人がいっぱい

みんなそれぞれがんばってるな
みんなすごいな

この世はすごいな

感謝はするものではなくて
自然と湧いてくるものですね

ご縁に感謝

今日も一日ありがとうございました。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の講座でした。~本日満月~ | トップ | 眠る龍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

神聖幾何学模様アート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL