Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

ブルースターの講座でした。

2016-10-29 21:29:09 | 講座の様子


Kさん                                私

リクエストを頂いてブルースターの講座をさせていただきました。
紫色で♪ とゆうことで 紫色のブルースターを描いてくださいました。

穏やかで優しさいっぱいのKさんの作品はとてもかわいらしい仕上がりです♪

何枚か描いていくうちにこつがつかめて
どんどん花がふわりと広がってくると思います。

お家でまた描いてくださるとのこと
どんな作品になるのか、楽しみですね^^

とても楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。  

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルースターアレンジ~かご... | トップ | 新月の一枚♪ メタトロンキュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

講座の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL