Natural Style~ふぅんわりパステル*指から広がる世界~

パステル和(NAGOMI)アート れー夢。式曼荼羅アート 結晶の花 by岐阜

ジュエル透花~クリスマス~

2016-12-24 22:03:16 | 結晶の花


結晶の花「ジュエル透花」 クリスマスカラーを選んだのですが・・・

沈・・・・・・

次回にご期待ください^^;
いいや、期待しないでください・・・・。

色の入れ方は雑だったかな~
デモね、全体的には気に入っているのです。

はい、アルコールの入っていないときに描きますね~

皆様も、それぞれにクリスマスイブを楽しんでおられますか?

サンタさん、を卒業させたはずの娘から
サンタさんくるよね! とリクエストされてしまいました。

ええ、高校生です。

久しぶりにサンタさんになりま~す。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は曼荼羅アート♪ | トップ | 年賀状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL