さすらい塞翁が馬

(旧タイトル『さすらい教師・大陸系』)

日本語教員として働いた中国での日々。
そして、帰国後。

入院24日目

2017年05月20日 20時03分29秒 | 
今日は体調が良い。
久しぶりに屋内を歩いて運動をした(with吸引機)。

午後ベッドに座ってワンセグを見ていたら、母と妹が来た。
私のアパートに行って、布団を干したりしてきたらしい。
家族には「私の入院中この部屋を自由に使って良い」と言ってある。

家族が連日心配して来てくれる。
何だか母は以前よりずいぶん痩せたように見える。
私が一番気がかりなのは、今回の事で家族が体調を崩してしまうのではないか、という事。
私は一刻も早く元気になるしかない。


『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院23日目 | トップ | 入院25日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL