ノブとキョン+2の日々

日頃の出来事を書いています。
楽しく過ごせたらいいなと思います。

お彼岸に向かって

2016年09月17日 | ノブ
9月4日(日)
誕生日が来てましてお祝いをしてもらいました。
誕生日のプレゼントは帽子(キャップ)をもらいました。
ゴアテックの上等の帽子でして徒歩通勤に被っています。

お祝いにお食事に行きましょう!といことで連れて行ってもらいました。
どこがいいのか?どこでもいいということで家族に任せました。

自分たちの希望を優先したようでしたが連れて行ってもらいました。
お寿司屋さんでした。

ちらし寿司をいただきました。


次女はいろいろ入っているお得なお料理を頼んでました。

美味しゅうございました。

9月10日(土)今日の散歩。いつもの場所 7:25
かすんでおり桜島は見えませんでした。


庭に彼岸花が咲いてました。彼岸花の球根が埋まってたんです。
お彼岸です。雨上がりの彼岸花でございます。

お彼岸です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八月は過ぎて | トップ | 祝日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ノブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。