おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

発送準備完了

2016年12月28日 | Weblog




HappyBagもほぼ郵便局から発送
いたしました!
発送完了のメールが後からになって
しまうかもですが、お振込など
完了されている方の分は、本日
発送いたしましたので到着を
お楽しみにお待ちくださいませ。

写真のクッキーは、クリスマスに
戴いたものなのですが、あまりに
繊細な飾りが素敵で食べられずに
いたのですが、本日発送作業やら
すこし大掃除的なものを済ませ
ほっと一息のお茶タイムにいただきました。

何だかもったいない気分ですが
味もとてもら美味しかったです。
惚れ惚れするクッキー、素敵です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Christmas dress | トップ | ありがとうございました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL