おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

大失敗!!!

2017年06月16日 | Weblog
昨日は、チャームドレスキットや
アクセサリーキットをオンラインショップに
アップいたしましたが、チャームドレスキットの
黒×白を2つアップしてしまっていた
ようで大変失礼いたしました!

新しく追加したイエロー×白も
オレンジのリボンで夏みかんみたいで
とても愛らしいのでよろしかったら
チェックしてみて下さい。

このところ、暑いのか涼しいのか
わからないお天気が続いています。
先日のレッスンには、10年以上前に
参加してくださっていた生徒さんが
またいらしくてださり、年月の経過を
感じ焦るとともにとても嬉しい
再会となりました!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影快調🎵 | トップ | マリンチャーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL