おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

新作ドレス2点❣️

2017年07月21日 | Weblog
暑い日が続きますね。
手にペタペタとビーズくっつけながら
毎日ドレスを編んでおります。

新作2点出来上がりました!
ひとつは、白のウェデイングと
ブルーとピンクがかったパープルの
ビーズを組み合わせたドレス。
もうひとつは、ビタミンカラーを
ベースに色を楽しんでいただける
ドレスになっています。

全然違う2タイプのドレスが
出来上がりました。
27日に新登場です!
どうぞおたのしみにしていて下さい!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨待ち | トップ | 可愛い色違い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (本橋)
2017-07-22 17:32:26
そろそろビーズドレスをつくりたくなってきました。
新作がでるというのでそれを見てからと思っていました。
27日楽しみにしています。
Re:楽しみにしています (tanoshii55)
2017-07-23 23:16:13
こんにちは。(o^^o) お元気ですか。
楽しみにしてくださり
どうもありがとうございます!
そろそろ。。。いいですね❣️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL