おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

シルバ~ウィ~ク

2009年09月28日 | Weblog
シルバーウィ~ク(あまりよいネーミングではない気がしますが・・・)は、
いかがお過ごしでしたか?

連休中は、上手い具合に予定が重ならずに出不精な私としては
めずらしいくらいほんとうにいろいろな人と会いました。
「ピチカートファイブ」の頃から好きな
「野宮真貴リサイタル」にも行きました。
祝日の恵比寿ガーデンプレイスは、もの凄い人でごった返していましたが
野宮真貴さんのステージは、いつも通りファッショナブルで
クールでおしゃれでした~
ピチカートファイブの頃からもう何十年も経っているのに
スタイルから何から変わっていないのがスゴイです。

またある日は、ビーズのイベントでご一緒するやいなや(英語の訳みたい、笑)
仲良くなってしまった「amitie」(アミティエ)のおいさんとスタッフの
Yさんに看板の出ていないおしゃれな和食屋さんに
連れて行ってもらいました
しょうじが、吊ってあって畳から浮いているファジーな感じの
個室で豆乳鍋など囲んでビーズの仕事とはまったく関係のない
話ばかりで盛り上がりとっても楽しいひとときでした。


写真は、その時にいただいたYさんお手製のわらびもち。
前々から噂は、聞いておりましたが、
これをまた食べたくなったら何処で買えるんですか~
と言いたくなるくらい今まで食べたわらびもちの中で
一番おいしかったです



お仕事もしておりました。
しばらく新作が出ておらずお待たせして
しまっておりますが、連休の間も着々と進めておりました。
可愛いドレスが、出来そうです。
登場は、もう少し先となりますがお楽しみに♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | プチ自慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事