おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

頭こんがらがります

2009年11月19日 | Weblog
昨晩再発売した「ビーズドレスクチュール」も
本当に即完売してしまいありがとうございました。
アップ後確認のためにHPを見たらもうsold outに
なっていたのでまたアップ出来ていないかったのかと
心臓どきどきで焦りました
買えなかった方には申しわけありませんでした

昨日は、以前からプリンタの画面に印刷するたびに
「部品を交換してください」というメッセージが
出ていたのでいつかは止まってしまうと覚悟はしていたのですが
とうとう止まってしまいました。
修理では、1週間くらいプリンタがない状態になってしまうので
それを避けるために新しいのを買って準備をしていました。
ウィンドウズのほうはバッチリ印刷できるようになったのですが
レシピなどを印刷するマックが、ソフトのバージョンの関係で
印刷できず・・・
ああぁ~~~パソコンは本当にストレスです~~~
電化製品ってなんでどんどん新しくしてしまうのでしょう?
同じものをずっと使い続けたい人には、まったく
対応していないですよね。


愚痴をこぼしまくってしまいましたが
その関係でキットの販売が一時的にsold out状態に
なってしまうものもあります。
遅くても10日後くらいには復活していると
思いますので何卒ご了承ください。

それともうひとつ、11月28日の「マイ・ビーズスタイル」発売に
あわせてスタンド型の可愛い~~クリスマスドレスを
アップしようと準備していたのですが
どうか間に合いますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 偶然にも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事