私の食事日記

いつまでたってもブログ練習中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

QVCのTSV・・・我慢する

2011-05-01 20:49:20 | ごはん
4月30日(土)

夜ごはん

ドトールサンドイッチ・サラダ(海老、もやし、卵、トマト)・小煮物(里芋、椎茸、人参、蓮根)・セイロンミルクティ

明日の母の三周忌の引き出物を取りに行ってきました。

後はお寺へ行くだけ。

昨年同様、家族だけで行うので気が楽です。

今日テレビショッピングチャンネルのQVCのTSVは

QVCで人気のマリアーニのパンツ

0時の段階でつい、パンツ1枚とスビニエのトップス2枚をオーダー

でも、半日迷ってキャンセルしました。

このご時勢に、あの職場で・・・

日本の景気も心配だけど、自分の財布が火の車

でもいつもTSVマジックでフラフラっとネットで注文してしまいます。

やっぱり、通販番組しばらく見ないのが一番みたいです。

これからは家計簿もしっかりつけて管理しないと。

自己管理、自己管理。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調今ひとつ・・・ | トップ | 三周忌の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
買い物は慎重に鐔ワ愁 (徳三丸)
最近深夜のテレビショッピングでの鐔ワ愁