私の食事日記

いつまでたってもブログ練習中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オンナゴコロ音痴

2012-06-06 14:44:11 | つぶやき
6月5日(火)

夜ごはん

トマトソースのパスタ・茹で餃子6・酢の物(胡瓜、もずく)・カテキン緑茶

追加

わらじかりんとう



午後の無料相談会の衝撃(威喝怪獣とニアミス)で、毒にあたったのか

今夜は飲むぞモードになりました。

でも、食中毒にご注意!で書いたように薬飲んでいるのに良いの?と我慢

さて、今もう一つの悩みの種、スナフキンから午後メールが来ました。

月曜何回か(3回)したのに出てくれないから

私の父に何かあったのかと、自分は人間ドックで月曜会社にいないのに

会社にメールしてきたのはなんで?と・・・

えっ?お灸で書いたメールした先は職場だったの

だから日曜の夜中と納得・・・

それでも、ねじれている想い

素直なで一途な仔犬のポクシル(ソル薬局の息子たちを見た人しかわからないです)になれず、

メール送信先を間違えたお詫びと父に異変がないことだけ返信しました。

良かったと近況を知らせる絵文字もたくさんの返信が来て・・・

この人、オンナゴコロ音痴なのかもしれません。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 威喝怪獣とニアミス | トップ | 今日は6月6日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。