☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

ドドドドーナッツ~

2016-12-02 22:58:03 | Weblog
夕方は混むよな~

だから朝に行っときたかったんだよな~

と思いつつ、地元駅にミスドがあるのでもらえるモノはもらいたい

ので、帰りに地元駅のミスドへGo~

17時半ちょい前でこんな感じ


そんなには並んでなかったけれど、

中に入ってからの導線がなかなか混雑ってた

が、割かしスムーズに行けたかと

今回はクーポン発行がバーコード表示なので、

アイスん時の店コード入力よか流れが良かったのではなかろうか

あと、差額で250円以上買えるので、250円引きのクーポンって感じ

コレ、朝の段階だと知らなかったから、

朝に買ってたら250円いかないようにドーナツ選んでいたよな

んで戦利品~


ポンデとフレンチクルーラーだけど、

どちらもホイップインでチョコがけで140円

味的にこの組み合わせが一番お好みなので同じ味だが

食感が違いますわ


んで、忘れていた訳じゃないけど、

ただ今、絶賛小麦製品控え中だったっっっ

食後、ああ、やっぱり痒い~

が、来週もドーナツは食べたい!

→ドーナツ以外でも使えるそうで

おお~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿