早起き族:短眠・熟眠・早起き生活・朝活×毎日の名言

毎日早起き(午前4時)して英文の名言を私訳し、紹介していきます。早起き、適眠、朝活で人生を変えていきましょう!

【アール・ナイチンゲール名言】人生に対する態度・姿勢が・・・

2009-09-28 06:04:10 | Weblog



「私たちの人生に対する態度が、人生の私たちに対する態度を決める。」
(アール・ナイチンゲール/アメリカの自己啓発講演家)


Our attitude toward life determines life's attitude towards us.
- Earl Nightingale


おはようございます。


4時に起きて、いろいろやっていたら6時になってしまいました。


今週もはりきっていきたいと思います。


私たちの人生、毎日の生活に対する考え方や姿勢が、人生や日々
が私たちに与える影響を決めるなら、肯定的に、積極的に人生
をとらえていきたいと思います。


<昨晩就寝時刻午後11時4分、今朝起床時刻午前4時、
 睡眠時間4時間56分>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。