珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

ドッキリ?!

2017-06-14 | 日記

2ヶ月ほど前からマイナスにしたまんまだったわ・・・と、郵便局の通帳を持ってATMへ。ちょうどゼロになるくらいだけ入金するつもりで、通帳の記入を済ませて出てきた通帳を見ると・・・。

(V)o¥o(V)

どうしたこったい?!

目をパチパチ、3秒くらい固まった。

そして思い出した。

なーんだ。

 

 

窓口へ行って、「すみません、今日、印鑑持ってきてないんですけど、これ、お願いできますか?」と言って、手続き。帰りに粗品のトートバックとお米をもらいました。明日、もう一回、通帳記入だけ行って来ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッションカンタータ | トップ | before& after »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む