珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

火曜日の夜

2016-10-18 | 日記

火曜日は遅々番といって、12:50から21:00までの勤務になることが多い。展開替えといって、閉店後に什器を動かしたり、商品を入れ替えたり大忙しなのです。

それが今日はなぜか早番。希望したわけじゃないんだけど、そうなっていました。

で、晩ご飯を食べながら久しぶりに火曜の夜のテレビ番組。

「ちゃちゃ入れマンデー」は月曜日から火曜の夜にお引越しをしたので、毎週録画して面白そうな内容の時だけ見るのですが、久しぶりにリアルタイムで見れました。その後のさんま御殿。これもめっちゃ久しぶり!!

バラエティは好きじゃないけど、今夜のこの二つは面白いです。

(ちゃちゃ入れマンデーは関西だけだと思いますが・・・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂の塔~知りすぎた隣人 | トップ | とりあえず、こんな感じで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む