珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

マシュマロフォンダント

2016-10-15 | 日記

マシュマロフォンダント、略してマシュフォン。マシュマロで作ったスイーツです。これ、初めて見たんですが、めっちゃ可愛い~ 可愛すぎて、食べられへんわ~。

この前のタイフェアで出展されていたのですが、110個手作りで完売!!

買ってすぐにガツガツ食べている男の人がいたのですが、何て、残酷な!!考えられへん!!

マシュフォン、詳しくはここで

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在タイ5年目 | トップ | 京都映画祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縁)
2016-10-16 21:02:50
食べたい!っていうより、飾っておきたい感じね。
可愛すぎて、男性には似合わない気が^^
Unknown (香乃)
2016-10-16 22:06:29
飾っておくのは2~3日。
日持ちはしないみたい・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む