珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

ラビアンローズ 

2016-11-02 | 日記

午後から、バラのカフェ、ラビアンローズに行って来ました。カフェなんだけど、毎度のことで中には入らずに庭のバラの写真を撮るだけ。秋の営業中には初めて行ったけど、春のほうが花は多いかな。

ホンマに今日は綺麗な青空で。

実は昨日の夕方から片頭痛が出て、薬のせいもあって午前中はベッドの中でずっとウトウトしていたんですよ。片頭痛って、他の人はどうか知らないけど「来るぞ来るぞ」という予感の段階で薬を飲んでおかないと、痛くなってから飲んでも効かないし、長引くんですよ。昨日は薬を持っていなくて、21時までの勤務だったから、もう明らかに薬を飲むタイミングが遅かった。

時々、「イテテ・・・」と顔をしかめる日が続きそうです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は何だか・・・ | トップ | 鹿王院は色づき始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事