珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

ラビアンローズ

2017-05-14 | 日記

 

今年も、バラの喫茶店、ラビアンローズの開店の時期になりました。早速、カメラを持ってお出かけ。いつものように、庭の花を撮り逃げ・・・のつもりが、オーナーのおじさんが水やりに出てこられて、「お茶も飲んで行ってくださいね」って。てへっ。

でもね、開けっぱなしの入り口の奥から掃除機の音が・・・。

「あのー、入っていいんですか?掃除機の音がするんですが・・・」

10時オープンのはずが、もう11時過ぎ。まだ開店準備?

「ああ、二階の掃除しとるんかな。入って、入って」

と言うことで、店内に一番乗り。想定外の珈琲待夢(笑)。

バラがデザインされたコーヒーカップが空になるころ、店内も庭も、わらわらと人が増えてきて。タイミングよく、誰も写り込まずに店内の写真が撮れました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発泡性清酒  DRAGON KISS | トップ | さくらんぼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む