珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

危機一髪!!

2017-07-16 | 日記

玄関の戸を閉めた途端、ダー!!っと降り始めた。危機一髪やわ、濡れずに済んだ。

で、ちょっと涼しくなった。

もう、毎日、飽きるほど暑い。いやぁ、もうこの暑さには飽きた。去年までは、祇園祭の鉾が建ったとか、巡行の日が休みとかぶれば、写真を撮りに行ったんだけど、今年は一切、そんな気にならないわ。命の危険を感じる暑さだもん。いつもは水分を取らない方だけど、意識して取るようにしたら、度が過ぎたのか、冷房の効きすぎか、お腹壊すし。

出勤途中の階段も、何も考えずにスタスタ上がっていたのに、今年は「あー、しんど(疲れた)」って毎日思う。なのに、何やかんやと用事を増やして何やってんだか・・・。たまには、何もしない日って言うのを作らなあかんな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギフトラッピングコーディネ... | トップ | 老化の階段 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む