珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

帰省 2017

2017-08-13 | 日記

まだ新しい高速道路。

カーナビでは、車は道なき場所をグングン進む。

それにしてもこの道は・・・・、追突事故が多いような気がする。トンネルが多くて上りやくだりも多い。何回も、2車線になったり1車線に減ったりを繰り返す。そのため、急に前が詰まって慌ててブレーキ、ボーっとしてたら追突ってことになるんかな。

帰りは反対車線で追突事故、ダダ混みを横目にスイスイ帰って来ました。

追突・・・、オカマって言うのは死語だって言われました。

 

 

帰省中の様子は次回に。と言っても、24時間も滞在していなくて、そのうち6時間くらいは寝ているから、お墓に行ったくらいで何にもしてないんだ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹後の海 | トップ | ご先祖様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む