珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

よく降る・・・・・

2016-09-18 | 日記

よく降りますねぇ。

何かと気になることはあるのだけど、今週は有休を消化してしまうため、休みが多いのです。が、ずっと雨やんか?!

特に今日は、明日香村の彼岸花祭りに行こうと思っていたのです。朝、ベッドの中でiPadを眺めながら、雨雲の動きを見ていたんだけどね。初めて行くところで、土砂降りに遭っても嫌だし。明日香村の彼岸花は、来年だな。

ということで、うちのすぐ近くですっかり定点観測になってしまった彼岸花。雨や止んだすきに撮って、ちょいと加工してみました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーディガンが一枚ボツにな... | トップ | 犯人はお前だ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事