珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

タイ産

2017-04-20 | 日記

半年前にタイから本帰国した婿殿と、タイに逆単身赴任している娘が一時帰国しいる千葉に、春休みに行った時のこと。

あ~!!!!

『京都 しば漬け風 柿の種揚』っていう京都駅で買ったお土産が、タイ産のもち米を使っているのに気が付いた。

なんで、京都のお土産にタイのもち米使うねん。それを気づかずに買って、千葉まで持って行った私も、どやねん。

販売者が大阪の池田なのも気に入らんけど、レジを待ってるときに、すぐ横にあったからポイッとかごに入れたから、こうなるんやな。一個、勉強した。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着付教室 | トップ | 抹茶パフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事