珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

葉山椒復活

2016-10-08 | 日記

気持ち悪い幼虫に食べつくされた山椒の葉っぱですが、ポツポツ緑の新芽が・・・・。と思っていたら、まぁ、なんて言うことでしょう!!(ビフォーアフターのノリでw)

一気にワッと葉っぱが出始めて、もう今朝はお弁当の肉じゃがの上に2枚ちぎって乗せられました。ワッと出たところの画像がないのが、残念!前の日の残り物で作るお弁当ですが、葉山椒だけで見た目が20点くらいアップする気がします。休憩所にはレンジが置いてあるので、温かいご飯とおかずと山椒の香り。

ええもんです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西本願寺のライトアップ | トップ | 日・タイ・カルチャーフェア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事