珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

眩暈?地震?

2016-11-21 | 日記

やっばー、どうしよ、眩暈?

あまり長くフラフラするので、喋りながらカウンター端を片手で掴んでいました。9階のある区切られたスペース。4人くらい社員がいたのですが、みんな若い人たち(20代~30代前半)で何も言わないから地震だと思わなかったんです。これが店頭だったら、お客様の携帯があちこちで不気味な音を立てるので、「ん?何かが起こる」と警戒するのですが。

1時間後くらいに、他の人たち(同世代)と話していて、実は地震だったと知ったのです。体調不良の眩暈じゃなくて良かったw

本当によく揺れますよね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都市内バスの旅 | トップ | 鹿王院 再び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2016-11-27 22:13:43
こんばんは・・・
こっちも揺れまくりですよ
先週は3回ゆれました、それも全部朝です。
震度3はトイレで 次の震度3もトイレで
そしてとどめの福島の地震はパンを食べてる時に
震度4結構長いことゆれました、全国で一番30年以内
に大地震がくる確率が高いのが千葉県で80%だそうです、いよいよ現実味をおびてきました。
Unknown (ken)
2016-11-27 22:14:38
ちなみにトイレは小でした・・
思わず飛び散りました(笑)
Unknown (香乃)
2016-11-27 23:06:44
80パーセント?!
怖い数字です・・・。
これを理由に、息子と娘婿に、
大阪転勤を希望して、京都に住みなさいと言おうかな。
(その方が私も何かと楽なのでw)

トイレは、自分で掃除してくださいね(笑)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事