珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

許せん!

2017-06-09 | 日記

右手でお箸を持ってお弁当を食べながら・・・

右手でフォークを持ってコンビニのパスタを食べながら・・・

何で左手はスマホやねん!!

急ぎのLINEでも見てるんかと思いきや、ゲームやって!!

普通に考えて、行儀悪いやろ?!ゲームしながらご飯を食べたら。ゲームは食べ終わってからしなさい。そんな人が多い休憩所で、黙々とお弁当を食べている私はイライラ。赤の他人にイライラすることもないんだけど、昭和生まれはそういうお行儀の悪さが許せへんのです。

あとねー、歩きながらジュース飲んだりアイス食べたりも、良くないと思うよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり・・・ | トップ | ストレスチェックがストレス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2017-06-14 20:45:48
こんばんはおっしゃる通り!
なんですかね!通勤電車の中8割ぐらいの人がスマホ
ですよ!新聞と本の自分は電車内ではアナログです。
おかしくないですか??Lineなんてやばいですよ個人情報ダダ漏れですよ、携帯とスマホが人類をだめにしますね間違いない、人間は進化せず進化にさからい退化して
滅びるて感じしますよ。
Unknown (香乃)
2017-06-14 23:48:57
LINEは後で読み返せるので便利なんですが、私が送った用件(文章)に対して、返事がスタンプでダダダダと三つも四つも立て続けに送られてくると、何なんだこの人は・・・と引いてしまいます。
便利なものだけど、使い方によりますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む