珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

もしかして来たかも

2017-02-06 | 日記

なーんか、ムズムズ・・・。

来たかも・・・。

去年の今ごろは、蕁麻疹の薬をずっと飲んでいて、それがアレルギー全般に効く薬だったから、全然、症状が出なかったんですよね。今年も、先週位まで飲んでいたのだけど、もうなくなってしまった。蕁麻疹も小康状態。顔の湿疹がちょっと気になる程度なので、受診にも行ってない。

このまま穏やかに、何事もなく花粉の季節には去って行ってもらいたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐輪場で | トップ | あれ、あれ、あれやん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2017-02-07 00:59:59
あ・・・そうですよね、自分も今日、朝仕事行くときに
あれ・・きたか・・・て感じでしたよ、鼻水透明なのが
出始めてます・・・
Unknown (香乃)
2017-02-08 00:08:11
絶対、来てますよね?じわじわと・・・。
鼻炎の薬は、喉が渇くし、眠たいし。
暖かくなるのは待ち遠しいけど、花粉はご勘弁を!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事