珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

バブル、わかりますか?

2017-03-15 | 日記

辞める人や異動する人に、寄せ書きと写真でアルバムを作って贈るのが慣例の職場です。写真は、勤務中に従業員用のスペースで、パッキンやトルソーに囲まれてコッソリ撮ることが多いのですが、今回は同世代の4人で悪ノリをしてしまいました。

「これ、誰やねん?!」

と言われるような、30年前の写真。

平野ノラがリアルにいた時代、かなりナチュラルメイクですが、白いジャケットの肩パットはどやねん。この時の他の写真を見たら、白い細身のパンツに白いパンプスを履いていました。ありえへんセンスだわ(笑)。

ウケ狙いで、昔の写真を持ってきた4人。

アルバムを受け取る人が、バブル時代を知っているかどうか微妙な年代なので、反応がすごく気になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機雲と車いす駅伝 | トップ | 今日の出来事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬごや)
2017-03-22 01:15:57
ん?86年?今の写真かと思うほどに違和感なく普通なんですけど。(実は香乃さんのお顔が今風とか?)

平野ノラって私とほとんど年齢変わらないのにどうしてバブルを知ってるんだろうってちょっと不思議です。当時(85年とか86年)は小学校低学年だったはずなのにw
Unknown (香乃)
2017-03-22 23:07:29
いぬごやさんは、私の実態を知らずにいつも褒めてくれるので好きですよ♪

平野ノラは子供のころの強く印象に残った部分の記憶で演じているから、あんなふうになってるんだと思います。
みんなもっとお上品できれいでしたよw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む