珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

さくらんぼ

2017-05-15 | 日記

母の日だった日曜日のお昼前、娘から母の日のプレゼントのサクランボが届きました。

うひゃー!!こんなにきれいに箱に入れられたサクランボ、初めて食べるわ。洗わずに、常温で食べるのが、一番甘くて美味しいらしいです。大事にとって置いて、もし、一個にカビが生えたら、1時間くらいで他のサクランボもカビだらけになるそうです。そんなん知ったら、焦って全部、食べてしまうやん。

ところで・・・・

このサクランボは佐川で来ましたが、箱を見ると・・・

ドライバーさん、めっちゃ、プレッシャーやな。右の注意書きと、左のステッカー類。

ヤマトが値上げするってニュースが流れてから、職場でも配送を受けた時、「ヤマトさんもかわいそうだから」と日時の指定をされない方がいらっしゃいます。いやいや、ちゃんと指定をして、その時間には必ず家にいるようにした方がええんちゃうの?と思いますけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラビアンローズ | トップ | バラづくし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縁)
2017-05-16 21:49:56
わーーーーーいいないいな。
産んどいてよかったね(笑)。
Unknown (香乃)
2017-05-16 23:39:42
男の子も生んだんだけど、
どこ行っちゃったんかなぁ・・・(笑)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事