タバコってなんですか?

日本のタバコ規制が進まないのは財務省、JT、悪法・たばこ事業法の三悪が元凶です。

女性喫煙者必見!禁煙のコツ

2010-11-28 14:54:00 | タバコのニュース(その他)
こんにちわ。
タバコを止めたいと思っている女性、特に赤ちゃんが欲しいと思っている女性はこの禁煙のコツを参照してみてください。
***********************************************************************
喫煙女性必見!今度こそ成功する禁煙のコツ

「そろそろ赤ちゃんが欲しいと思っているのに、なかなか禁煙できない…」
「肌のくすみが気になるけれど、たばこ辞めたほうがいいのかな…」
こういった悩みを抱えている女性は以外に多いと聞きます。

「意志が弱いから」と諦めずに、赤ちゃんのためにも、お肌のためにも、本気で向き合ってみませんか。

(中略)

女性の禁煙は、実は男性よりも中毒性が高いため、難しいと言われているそうです。

たばこの税も上がることですし、上手に禁煙することは、心も身体も、身体の中も美しい奥様になるチャンス!また、節約にも繋がりますよね。

このチャンスを見逃さないで!

2010年10月26日 nanapiより
***********************************************************************
 タバコを吸っている限り、自分の子どもを持つのが難しいばかりか、子どもの将来を奪う可能性も高くなります。

 このブログでも女性の妊娠と喫煙について書かれているのでブログ検索で「妊娠」などで検索してみてください。

 また、子どもを持つ気が無くともタバコは肌の老化を促進し、シミなどを多く発生させるので老けて見えてしまいます。

 タバコは女性にとっては負の薬物です。しかも男性よりも止めたくても止められない。。。このような麻薬を今でも広告を使って販促活動を行うJTは鬼畜です。

 自分の美しさや幸せをJTや財務省に捧げる生活から脱する為にも、タバコと縁を切りましょう。


★無煙環境実現の為にご参加をお願いします!
全国禁煙推進地方議員連絡会

☆タバコ値上げ賛成署名お願いします!


日本医師会「国民の健康のため たばこ税の増税に賛成します」

でわでわm(_ _)m。


 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイナイ岡村隆史、禁煙の土... | トップ | 日立製作所禁煙プログラム »
最新の画像もっと見る

タバコのニュース(その他)」カテゴリの最新記事