タバコってなんですか?

日本のタバコ規制が進まないのは財務省、JT、悪法・たばこ事業法の三悪が元凶です。

ナイナイ岡村隆史、禁煙の土産を持って復帰

2010-11-28 08:33:02 | タバコのニュース(その他)
おはようございます。
体調不良の為休養を取っていたナイインティナインの岡村隆史さんが、レギュラー番組のめちゃイケに復帰しました。
***********************************************************************
ナイナイ岡村が仕事復帰!「奇跡の生還」

 体調不良のため休養していたお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が27日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7時57分)で仕事復帰した。

(中略)

 休養期間中はNHKの番組を好んで視聴、約20年間吸っていたたばこもやめたという。番組の最後にはファンが巨大ボードに書き込んだ大量の応援メッセージを見て、「や~、やばいな~。ありがたい」と感無量の様子だった。

2010年11月27日 スポーツ報知より
***********************************************************************
岡村隆史:134日ぶりに「めちゃイケ」復帰、矢部と抱き合う

 体調不良で7月15日から芸能活動を休止していた「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、27日放送の「めちゃ×2 イケてるッ!」(フジテレビ系)で活動を再開した。チリ落盤事故で奇跡の生還を果たした作業員を模し、地面からヘルメットにサングラス姿で“救出”された岡村さんは、何も知らない出演者の前に突然登場。相方の矢部浩之さんらと抱き合い、復帰の喜びを分かち合った。

 番組中、岡村さんはレギュラーメンバーひとり一人と抱き合った後、オーディションで選ばれた新メンバーから自己紹介を受けた。休養中のスポーツ紙などの芸能ニュースを見て、ひとつ一つに驚きを示した後、入院生活を送っていたことを明かし、その間にたばこを止めたことなどを報告した。

2010年11月27日 毎日.jpより
***********************************************************************
 病気の為タバコを止めようと思ったのか、それとも前々からタバコを止めたいと思っており、休養期間中に止める事を決心したのかタバコを止めた理由は分かりませんが、禁煙の土産を持って復帰できたのは喜ばしいことです。

 これからも無理せず身体を大事にしてほしいです。

 岡村さんの禁煙に触発されて矢部さんもタバコと縁を断ってほしいものです。


★無煙環境実現の為にご参加をお願いします!
全国禁煙推進地方議員連絡会

☆タバコ値上げ賛成署名お願いします!


日本医師会「国民の健康のため たばこ税の増税に賛成します」

でわでわm(_ _)m。


 
ジャンル:
芸能
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニ強盗、金の他に盗む... | トップ | 女性喫煙者必見!禁煙のコツ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
岡村隆史も禁煙 (禁煙中)
何の病だったか明らかにされてはいないが、兎にも角にもナインティナインの岡村隆史氏が現場復帰した [ニコニコ/]東京と大阪の実家を行ったり来たりしているという噂は単なるデマだったようで、長期入院していた...