The Hearts

長崎は五島列島福江島にてこそ~っと活動するバンド「The Hearts(ザ・ハーツ)」の活動日記

五島つばき祭り出演依頼

2011-02-03 09:54:25 | 日記
今回、五島つばき祭りでの演奏依頼がありましたのでお知らせします。


〇日時:23年2月11日(金) 12時~15時
この時間帯で約15分間の 演奏を1回か2回行う予定

〇場所:福江巷ターミナル 前港公園



今回はメンバーの日程が合わず、アコースティックギター、ベース、ピアノという3人編成になります。

お世話になっている方からの依頼なので喜んで演奏させて頂くことに。。。。。まだまだ寒い時期ですので、天気がなるべく暖かくなるよう祈るばかり…



寒いと指も思うように動きません…



もっと詳細がわかればお知らせします。


オリジナル曲も演奏予定ですので時間ありましたら足を運んで下さい!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはる)
2011-02-03 11:52:04
ハーツってどんな音楽するんだろ、興味深々行きます行きます~


…あっまちがえた、出演者でした


練習がんばろー


心に響く音楽をひとりにでもいいから届けられたらよいですね
Unknown (ぴろ吉)
2011-02-03 17:32:08
そうです。「一人」が大事ですね
みなさま (メルモ)
2011-02-03 20:13:47
すごいですね。。

当日、ほんとに、お天気のいい事、天をも動かす勢いで祈っています。

すばらしか~
Unknown (みはる)
2011-02-04 00:25:20
メルモさん、激励ありがとうございます

急に決まり、いつもと編成も違うし、外での演奏にあわあわしてる私ではありますが
久しぶりメンバーとライブできること、素直~に喜んでおります


初めてのアコースティックでのライブです、どんな音に仕上がるかなあ。

いい天気になりますように
みはるさま (メルモ)
2011-02-04 07:58:27
ちゃ~んと、眠れていますか?

風邪ひかれませんように~♪

アコースティック、個人的に大好きです~。

手に汗握る~ですね~。

大丈夫!みはるさんらしく。。
Unknown (ぴろ吉)
2011-02-04 10:42:02
楽器の生に近い音、いいですよね。
今回はアンプラグド的な演奏になりそうです。


こういう音はなんだかホッとしますね。
Unknown (メルモ)
2011-02-04 10:43:54
クラプトン思い出すな~。。

そうそう。なんだか、落ち着くのですよ♪
Unknown (みはる)
2011-02-04 12:15:49
今日寝たのは4時でした

寝る前にヘッドフォンで音楽を大音量で聴いて、ひとり盛り上がりましてテンション上がったせいでした


先週かな?
2時間しか寝れない日がありまして。
その日ピアノ弾きながら意識がとびました
指は動いてたみたいで、ピアノの音で目覚めたのですが


そうなるぐらい癒やしの音を奏でられたらと


…なんかまた間違ってますねわたし


今日は早く寝ます
みはるさま (メルモ)
2011-02-04 13:01:15
やっぱり、眠れてませんでしたか!

とても、心配。

どうぞ、熟眠できますように~。。

なん~にも、間違ってな~い♪大丈夫。。
Unknown (みはる)
2011-02-05 12:28:08
今日は眠れました~大丈夫です


ここ最近は何かに悩んで眠れないんじゃなく、私って幸せだなー、今めっちゃ楽しいなーヽ(´ー`)ノと感じることが多くテンションがあがって、目がさえてしまうんです


だからご心配なくです

来週はライブ心配と楽しみで、遠足前の子どもみたいにまた眠れないかもしれません