tankh

タンク・アッシュ

ほんわか手作り市終了♪

2010-05-27 | お知らせ・ご報告
朝は寒くって、どうなるかと心配していましたが、
開催中は晴れて暑くなり
たくさんの方に作品をみていただくことができ
とってもうれしくて楽しかった一日でした

片づけを終えた頃・・・
大粒の雨が降り出し
これが片付ける前でなくてよかったと
ほっとしました

何人かのお客様が
過去にお買い上げしていただいた作品を身につけて
また私たちのブースにきてくださいました

私たちにとって本当にうれしい限りです

これからもよろしくお願いいたします

そして、
出店者のみなさん、主催者のBEEさん
本当にありがとうございました

-----

次は7月「にじいろ*drops」
お会いするのを楽しみにしています


・・・またまたブースの画像をうまく撮ることができず・・・
毎回今回は撮るぞ!と思うのですが
次こそは必ず!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2010-05-28 17:17:45
昨日は、お疲れ様でした!
初めての開催場所で
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回の反省点を改善し
次回に向けて頑張りますので
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
beeさん (tankh)
2010-05-30 10:02:52
先日は素敵なイベントを企画していただき
本当にありがとうございました

私たちとっても楽しむことができました♪

今後もよろしくお願いいたします。
おつかれさまでした~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。