ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

SONY NW-S644

2010年10月08日 | モバイル
久しぶりに行った新宿じゃんぱらで中古(本体のみ)が4980円でした。
この手の専用コネクタを持つウォークマンはコネクタ無しだと安いですね。(当たり前だろ!)

ソフマップなどで非純正品のUSBコネクタが200円とかで売ってますので、それを使ってます。

容量8GBだったり液晶が大きめだったりと良い所はあるけど、なによりSonicStageを介さなくても転送できるってのがいいね~
これだけはiPod越えたね。

SonicstageとかX-アプリって、使い勝手悪いじゃないすか?
なんでこんなもんに縛られなきゃならねえんだ!って思ってましたよ。
でも最近の「mp3の入ったフォルダをのままドラッグできる」機能っていいですよね。
それが便利なんでアジアのプレーヤー使ってた時期もありました。
もともと音質が良いし、バッテリが半端なく持つし~なんで「そのままドラッグ」解禁になったら使わない理由がないです。
といっても今まで「そのドラ」機能が付いてることも知らなかった訳ですが...

「そド」搭載のウォークマンは携帯音楽プレーヤーとして死角無しです。



最新の画像もっと見る