探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

6/9 部会報告

2017年06月09日 18時16分11秒 | 部会記録

こんにちは〜
今週もまたひとり…探検部から去って行きました…。でもでも探検部は来る者拒まず、去る者追わず、ですから来る者まだまだお待ちしております!

それでは部会報告はじめます!

<報告書>
6/2-4 プレプレ洞(WR)
天気が良くて宇山と湯川両方に入れました、よかった!プレ洞CLのSZも洞内洞外ともに色々確認できてよかったんじゃないでしょうか!今回はカメラ係の活躍により写真や動画が充実しておりますので、ぜひ活動アルバムをご覧ください!コチラから!

3/2-3 阿哲台縦穴探検 オトスの穴(Mj)
装備の乏しい市大洞窟班ですが、外部の方の協力もあり今回の活動が行われたようです。有難い。良い経験になったようで、個人としても部としてもプラスですね。装備不足、なんとかしたいものです。

5/4-6 阿哲台縦穴探検 井倉上の穴(pH)
井倉上の穴は阿哲台でも有名なようです。こちらも社会人ケイバーの方と立命館の探検部員との合同活動でした。洞内の写真がとても素敵なのでこちらも要チェックです。

<計画書>
プレ川(SP)、プレ山(NY)の改訂版出ました!

<活動の告知>
・伝承ラフト(DS)の日程が8/12、13になりました。

・7/21-22 白山行きます(K4)!

・7/21-23 洞窟企画中 (AG)

・日程未定 劔リベンジ!(pH)

・日程未定 無人島(WR)

・9月 長良 (DS)

<BOXの移転について>
BOXの部屋割りが決まりました、が、ちょっと問題ありな点があるので、議論中です…。


<装備係より>
新入生に必要と思われる装備についてDiが分かりやすくまとめてきてくれました!ありがとう!新入生は参考にしましょう。

<新人合宿について>
行き先は太島、日程は未定です。
CLはAaで決定です!
来週計画書提出します!

<夏合宿について>
日程が9/5-9/11に決定しました!

CL NY
交通 Di
サイト地 MT
レスト DH fM
山 NY Ic
サイクリング MT S3
動植物 SZ
海 DW ST
川 BW CD

係の人は来週までに調べておいてください!



今週の部会報告はこれで終わります!
今週末はOBOGさんのラフトがあります、お気をつけて〜

m4でした!おわり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/2 部会報告 | トップ | 6/16 部会報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL