帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

ネズミボス指令 遠賀川ラン作戦 -膝リハビリトレーニング実証-

2016年10月08日 12時00分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
毎朝できる限りやっている、左膝のリハビリ筋トレ。
このところ、効果が出たのか、痛みが激減してトレーニングセンターのランニングマシンで
5kmぐらい走っても、痛みは出なくなった。
お世話になっている芦屋中央病院のスポーツリハビリ診療科のS田ドクター、K原トレーナー
からも、OKをいただいて、少し長い距離を走ってみることにした。
とはいっても、やっぱり少しずつ。インフルエンザはおかげさまで軽い症状でほぼ完治。
ゆっくり、1km/6~7分で懐かしい遠賀川河川敷へ。
涼しくなるかと思っていたけど、暑かったねー。左膝、快調だ。
エントリーしていた北九州マラソンは、落選!。(-_-)。
まあ、それ以外に目標を見つけようかね。
11月中旬の大分国東のとみくじマラソンで、膝回復状態を確認してから計画したほうがいいかなー。


朝8時、ストレッチを十分してラン開始。おおー遠賀川!、久しぶりー(^o^)。


野ねずみベースから10km強のロードワーク。ほんとに外を長距離走るのは久しぶり。
気持ちがいいねー・・・。おや、コスモスが、見ごろはもう少しかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野ねずみ生活日誌 インフル... | トップ | 野ねずみ野鳥探索 ヒヨドリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野ねずみ作戦活動記録」カテゴリの最新記事