帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

ねずみボス指令 なのはなの道の戦い -終章-

2018年01月15日 15時30分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
今年もこのたたかいで、世界制覇とねずみ国を探し続けるねずみボスの指令で走り続ける
1年が始まった。
(ねずみ国、それは、誰もがのんべんだらりと楽ちんで、競わず戦わず、へらへらと笑って
生きていける怠け者の夢の国、野ねずみ探検隊が飼っていたハムスターねずみに降臨した
ねずみボスパワーは、野ねずみ探検隊を操ってその国を探し続けている・・・ような気が
するのだが・・・(^o^)。)
まだまだ世界制覇もできないし、ねずみ国も見つからないので、オデは走り続けるしかないのだ。
九州縦貫道えびのPA、1520時の記録画像で、今回の作戦の記録は終わる。
なのはな国のエリアゾーンを離脱して、オデを乗せて現世に帰るX-T探索機。
次なるたたかいのステージ”北九州”に向かって、テイク・オフ!。


いやー、やっぱり宿を頼むといいねー!。このお宿は素晴らしい温泉館併設で、昨日来
何度も温泉を楽しんで、朝風呂も6時からOK。さっぱり疲れをいやして、0115日、
8時半にチェックアウト。








途中の道の駅のイベントをのぞいたり、お土産屋さんに立ち寄ったりしながら、いつしか
時は過ぎ、13時前、またまたちょうど「麺どころさつま紫原店」付近。昼ご飯はここで(^o^)。
「いらっしゃいませー。ちょうどサービスランチはあと1セットで終了ですが~。」
それくださーい(^o^)。


昼ごはんを済ませて、高速の入り口へ向かう鹿児島市内で桜島!。やっぱりこの地の
主だねー。




1455時、鹿児島空港を過ぎると、エリアの主は霧島山群にバトンタッチだ。


1520時、今日は大ご機嫌の霧島連山。韓国岳の高みを見上げる。ここも登りたい山神様。
野ねずみ作戦の御見守り、ありがとうございましたーm(__)m。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿