帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

ねずみボス指令 ラン装備の準備作戦 -レース用シューズ更改そしてオデッセイ-

2016年02月06日 18時30分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
昨年7月にアシックスの特別セールに飛び込んで、レース用にと購入した「ターサージール3」。
今シーズン、天草と宮崎青島のラン、さらに指宿でのウォーキングで使ってみて、どうもあまりオデの
足に会っていないような・・・(^_^;)。
そうねー、オデの足、幅広でいつもワイドタイプを買うんだけど、特別セールではワイドタイプがなくて
一回り大きいサイズを買ったんだけど、やっぱり長い距離を行くと痛みが出たね・・・。
それで、この雨の週末はマリノアシティ福岡のアウトレットモールでアシックスのお店へGO!。
やっぱりシューズはしっかり履いてみて選ばないといけないねー。それで店員さんに相談しながら
じっくりと合わせてみて選んだのがこれ、「ゲルフェザー・グライド」の旧型アウトレット品。
なかなかいい感じだ。
さあ、これで後はひざの故障の回復を待つばかり。北九州マラソンに間に合うか?!。
朝、診察してもらったドクターの意見は「う~ん、時期的にはギリギリだなー、レース前にもう一度
来てみて・・・」
よーし、リハビリの筋トレ、頑張るぞー!。オー(^^)/。


マリノアシティ福岡でゲットした他のアイテム。
左は長年使ってボロボロになったので買い換えたショルダーポーチ。そして右は自転車用の
レインシューズカバー。ランシューズでの朝の通勤時は足が冷たくて、これを使えばバッチリだ(^o^)。


昼ご飯は久しぶりの中華菜館「五福」が隊長の絶対オーダー。確かにおいしいんだよね。
五目汁そばとあんかけやわらか麺の焼きそば。久しぶりに堪能。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿