帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ生活日誌 野ねずみパソコン4代目就任

2016年09月20日 17時00分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
本日、野ねずみパソコンの4代目が就任した。
今日は会社には休暇をいただいて、午前中は故障膝のリハビリに通院。
隊長の買い物にお付き合いして野ねずみベースに帰ったところへ電器店から着電!。
早速お迎えに上がって、この通り・・・。
やっぱり初期設定を頼むと、設置は楽々、繋いだらOK(^O^)。
考えてみたら、野ねずみ活動の記録をはじめてから、4代目になるのだ。
さて、今度はいつまで動いてくれるやら・・・。

                
昨日祝日は台風直前日で、山行活動や野鳥探索はNG。
そこで野ねずみ探検隊は、この9月に開館した戸畑の市営スポーツセンターに行ってみることにして、
朝9時の開館に合わせてスタート。オデはランニングマシン、隊長はスイムの予定だった。
ところが、行ってみると、なんとプールは10時から。
そこで、まだ行ったことがない夜宮公園へ行ってみて時間つぶし。するとこの夜宮公園、
野良猫の多いこと。結構かわいらしいのが痩せこけてすり寄ってくるよぉ(*'▽')。
X-T探索機にのっけて連れて帰ろうかと言うと、隊長が大NG。まあ、そうだよね。

 
人に慣れてるから、捨てられたのかねー・・・。かわいそうなことしたらいかんよねー。

・・・で、本来の目的(トレーニング)を思い出して、10時、スポーツセンターに行ってみると、
なんとトレーニング室は満室順番待ち!。やっぱりねーみんなすること同じかなー・・・。

あきらめきれずに若松のトレーニングセンターにも立ち寄ってみると、今度はプールが補修工事中!。
結局、野ねずみベースに帰ってきた野ねずみ探検隊だったのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿