Que sera sera

何事もなるようになる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10年

2017-06-14 23:02:40 | Weblog
社会人になって10年が経ちました。

このブログを更新するのも5年ぶり。

なんか、月日が過ぎるのはあっという間だなぁと感じる今日この頃。

つい、2〜3日前から小学校〜大学の友達に連絡取り始めました。

きっかけなんてものは無くて、理由はホントにただなんとなく会って話したくなったから。

この10年、仕事の忙しさに追われ、学生時代あれほど大切に感じていた縁だとか絆だとかを忘れて過ごしてきた気がする。

久々に連絡取った友達の中には、連絡先が変わってる人もいたけど、久々に連絡が取れた友達たちは、それぞれの道を歩み、それぞれの変化があって、昔とは少し違うけれど、それでも昔と変わらない関係で接してくれる。

なんか上手く言えないけど、単純に嬉しかった。

そんなこんなで、当面の目標を決めました!

今から2年以内に、全国回って、出来るだけ多くの友達に会いに行く!

このブログは見てるとしても大学の友達くらいだろうけど、もしこのブログを見た人がいれば、

久々に連絡とりましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネオン | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。