タニシの おうち (^、^川

 パグ雄と ミックスちゃんと 大タニシの 物語 

不倫なんて 家族で解決すれば(笑)

2017-08-11 14:16:29 | ためいき

結婚なんて 誰としたって結局飽きるんだと思う

だって どんなに熱烈な恋愛した人も 落ちるし(笑)

妻以外に浮気する事は 男の勲章?なのかな?

Mの不倫なんて興味もないし(笑)

必死で「一線は越えて無い」って言うけど

相手がOKだったら 超えてるんだから どっちでも同じじゃんw

この際 妻は1人 不倫はOKな国にしたら(笑)

犬や猫じゃあるまいし 不妊手術するかな?(笑)

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私を馬鹿にしないで・・・っ... | トップ | 渋滞情報だけで疲れるね~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不倫でも (くまです)
2017-08-11 17:19:47
夫の不倫は、何とか許されることもありうる??
けれど^^;;
奥さんが不倫したら、ご主人は絶対に許さないと思うのです^^;;
男の人は勝手ですよ^^;;

芸能人の不倫はどうでもいいけれど、テレビ番組の話題には、うってつけかな~^^
毎日 不倫話しにウンザリかも (タニシ)
2017-08-12 04:26:48
あまりに 頻繁で どうでもよくなりました^^;

もう少し 何かの役にたつ話を聞きたいと思いますよ^^

たかが お笑い芸人の不倫とか 離婚とか 考えれば
どうでもよい話ですから
最近は チャンネル変えます くだらないと思って・・・




コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事