タニシの おうち (^、^川

 パグ雄と ミックスちゃんと 大タニシの 物語 

犬と遊ぶタニシ (^^)

2017-06-16 18:40:20 | ペット

ミックスちゃんに 硬めのラップの芯をあげてみました

ワンコ「ガシガシ・・ ガシガシ・・・」

タニシが 美味しいビーフのおやつを見せて offと言うと

離そうとパカッっと口を開けたのですが 芯は横に咥えたままで・・

そう 芯は牙が突き刺さってて 落ちなかったのです(爆笑)

タニシが 「はい!」って おやつをあげると ミックスちゃんは

邪魔になる ラップの芯を右手を上げて 牙から抜こうとしてました

ラッキーな事に すぐ抜けましたが 芯には牙の穴が数か所貫いて

いました(ああ恐い・・)

たまに 主人やタニシの手首をくわえ 顔を見ながら 無視すると

ぎゅうーと 力を入れて楽しむミックスちゃん

「こりゃ!痛いだろ」と怒ると 止めます

(本当は 痛いところまで噛みません)w

何も言わないと 上目づかいでジワジワ 力を強くするんです

ずーっと無視したら・・・ああ・・・考えただけで恐ろしい(笑)

タニシの体は 青タンだらけ 医者にバレたら 家庭内暴力と

間違われないだろうかw(ちょっと大げさですがw)

「犬が押したんです」って 信じてくれるかなぁ・・・(笑)

そういえば もうすぐ診察あるじゃんw

そうだ 聴診器 下着の上からだったから 大丈夫w

毎朝「腹減ったー飯食わせろー」って 朝は うるさい・・

後 「トイレいかせろーもらすぞー」って吠える

たまに 1分位 おしっこしてると 反省するタニシ・・ごめん

パグ雄は さすがに戸を開けて出られないからなぁ・・・

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムカデが這うと 痒くなるの... | トップ | 光陰矢のごとし とは 本当... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中型ワンコでも (くまです)
2017-06-17 08:50:01
相当の力ありますね
引っ張られて散歩してましたが
良い運動にはなりましたね^^;;
28Kgにも なっちゃって (タニシ)
2017-06-17 15:32:07
今 タニシも ミックスちゃんも パグ雄も ダイエット中です
タニシは 見た目はデブ 大好きですが^^
とくに 老人の痩せすぎは 貧弱にしか見えないです
ただ 体に負担がかかるのは良くないので 痩せたいだけです^^
パグ雄は 痩せすぎて 癌じゃないかと心配してたので
セッセとドッグフードを増やしたら 丸々になりつつ
又 フードを計って あげています 
ミックスちゃんは 完全な運動不足です タニシもね
タニシは 見た目は 結構普通サイズなので 自分に甘くなりがちかも^^;
コレステロールとストレスが 溜まりやすいかも しれません
両親の遺伝かも・・・
喉元過ぎれば 熱さ忘れる・・・では駄目なのにね・・・・
ちゃんと お互い 健康でいられるように頑張りましょう
お金より まず健康第一です 
あらら (くまです)
2017-06-17 18:36:40
大タニシちゃんちが・・・薔薇色に~~~
こんにちは☆ 彡 (ひでまる)
2017-06-18 19:37:04
お~~~~~~~~~~ィ^^

元気ですか^^
偶然見つけて^^ (タニシ)
2017-06-18 20:21:48
なんか 偶然見つけて(笑) 
今しか 似合わないかな コタニシ達が 羽ばたく日まで
息子2人は 休みに家に居る方が 珍しいくらいお出かけ
友人だけは 2人とも 大勢いるので 

友達は 時に親や配偶者よりも 大切ですからw
タニシにも 学生時代から 必ず1人は いつでも呼び出せる親友がいます
相談できる人が いるって本当に 素晴らしい事ですよね

今 自炊しながら 良い夫になる準備の最中です
Unknown (すまいりぃ~)
2017-06-19 02:52:00
私もダイエットしたいです
お腹周りの浮き輪みたいなのだけでも。。。
バラ色~✨ (だいず)
2017-06-19 08:49:10
イメチェンですね(#^^#)
これも好き。
ひでまるしゃん (タニシ)
2017-06-20 09:21:04
元気だよぉ~
ひでまるしゃんちは 遠くて 足が疲れる・・・・年じゃw
っていうか 1日 終わってしまうので コメントは夜だけとかに 我慢 
今年は 町内会長みたいなもので・・・
1年中忙しいのに 父の手術とか 来年コタニシ1が結婚するんで 
1の次は2が 待ってるし
あーーーー宝くじ あたんねえかなー思います(笑)
すまいりーしゃん (タニシ)
2017-06-20 09:27:06
ウオーキング 1週間に3回するだけで 全然違うんですよ^^20分でも 
タニシの場合 ミックスちゃんが かなりひっぱるので 坂道はらくちんですが(笑)
1人で 歩くのは 全然歩けないので 誰かと一緒がいいですよ^^
友達と話しながらだと 3倍歩いても 全然疲れません
数十年後には (タニシ)
2017-06-20 09:38:24
だいずしゃんも 今のタニシの気持ちが 分かるでしょう
コタニシ達は 硬派なので 結婚できるか心配でした・・・
こればかりは 親と本人だけでは 頑張れないのでね^^;
気を緩めないで 頑張ります・・・はぁ・・気疲れしてるわ・・
これも 素敵でしょ 

瞬間の印象が とても良かったんです
前のも 結構好きでしたけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。