タニシの おうち (^、^川

 パグ雄と ミックスちゃんと 大タニシの 物語 

きちんと食事を とりなさい

2017-07-13 23:37:37 | 食について

何やら 胡散臭い薬に高いお金を払って 胸を大きくするなんて

本当に バカバカしい事して

きちんと3度の食事をして 運動をしなさい

そうすれば タニシのように Fカップになります(笑)

整形しても 所詮 偽り物じゃない それ・・・

簡単に得た物なんて 所詮 その程度だと思うね なんでも

コタニシの彼女 食べても食べても 痩せる

タニシ「ねえ? 痩せすぎじゃない?」

彼女「食べても食べても 痩せちゃうんですぅ」

初心者なのに フルマラソンを走り切った彼女

周り中から「それ以上痩せるな!」と 言われている

タニシは ただただ心配なのだ (癌じゃないよね?)って思うよ

お願いだから もう少し太ってくでぇ・・・

ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年に1度って言われたのに・・ | トップ | 楽しく終われば 良いけど・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい^^ (くまです)
2017-07-14 07:37:06
食べても太らない・・体質

食べなくても太るクマにその細胞 1個だけお腹に移植したいです^^;;

肥らない体質なのかな?

姑から見れば、嫁ちゃんは頑丈な体が良いですよね^^
そうなんですよね^^ (タニシ)
2017-07-15 17:52:57
ダイエットはしない 彼女で ギャル曽根みたいに食べるのですが(笑)
見るたびに 痩せるので 心配で仕方ないんです
恋愛に対しては 不器用なコタニシが やっと見つけたので
健康で仲良く暮らしてほしいです

コメントを投稿

食について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。