たにしのつぼ焼き

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい~♪

居なくても、彼氏彼女をいつでも呼べる様に

2016年09月19日 13時28分59秒 | 雑感

■汚部屋オンナの恐怖の実録「1000本の“しょんペット”」&「ゴミの圧で壁に大穴」
(週刊女性PRIME - 09月17日 16:20)

 締め付けが厳しい実家だったので、一人暮らしを始めた頃は、何もかもが緩んで、自分も大概汚い事して暮らしてた。でも、人を呼んだり、あるいは踏み込まれたりという可能性が出てからは、そうもしておれん様になった。つまり、社会性の有無である。
 自分が最近、部屋の清潔に気を使う様になったのは、盆暮れの帰省の際に、職場のオッサンにネコシッターに来て貰うからだ。幾ら相手がハゲのオッサンでも、やっぱりその辺りは気を使う。結果、ここ1年でウチの部屋は非常に整頓された状態になった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウンチクが垂れれるほどに | トップ | 心の風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿