ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

ドーベルマンそらとミニピンちょことの富士山麓での暮らし。「不思議な出来事」や「男の背中論」「コロの叫び」も記述。

息子どダーツ

2008年12月14日 15時19分20秒 | わんこ
今日は息子どダーツ
今やってる♪
フェニックスだからカードないよ~♪

今のところは勝ち負け半々なのだ~

何だか距離近いみたい?
ダーツライブと一緒だよね~

なかなか調子よいのは距離かな?

まぁ楽しいからイイヨ(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今またランランラン | トップ | ドッグランだぁ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (hiro)
2008-12-22 09:36:26
タニシさんそんなにデカい息子さんいるのっ!?ビックリ~っダーツやったことあるけど、向いて無かったなぁ…(Θ_Θ)
hiroさんへ (タニシ)
2008-12-27 14:37:15
はい~♪
高校のムスコです。
ダーツは未だハマってますよ♪
ムスコのほうが上手いのは若いからかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
フェニックスダーツにまつわる生の声4選 (ノーダーツノーライフ)
今回は人気のフェニックスにまつわる四つの声をご紹介! ダーツってホント楽しいですよね♪ フェニックス ダーツ パーフェクト フェニックス機種の大会で、一般のトーナメントと プロトーナメントの観戦記が記されています♪ 見ててウズウズしてました(笑) ダーツって...